得意です「バースデーパーティー!」

【アメケンファンスライドショー】C15714

今日も「バースデーパティー」で最高の笑顔をいただきましたばい!!
「はづきちゃん!コングラチレーション」

こ〜んな「職場の仲間達」がお祝いしてくれました!

しかも、特注スペシャルケーキ(瓜生夫妻のはからいで。)を囲んで・・・
おめでとうさんで〜す!ならびにいつもごひいきにありがとです!!

多数で大盛り上がり!!どもども「王丸くん率いるマナー向上委員会」
のみなさん!!大勢やったけど、さすがサービス業のみなさん!!
マナーがよかったですばい!!飲み放題でよー飲みよった!!よかこと
ばい!!ではでは、またの盛り上がりを楽しみにしとりますばい!!
【アメケンインフォ】
昨日は予約の皆様が重なり、他の皆様にはご迷惑をお掛けいたしました。
本日は予約のお客様はありませんので、ごゆるりと「アメケン」をご堪能
いたしてくださいませ!!
TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223