時・時間がたらんとです!!

自業自得で怪我をしとるけん、しゃ〜ないけど「病院」通いで時間が無かとです!!
元々「バタバタ人間」のマスターですばい!そりゃ〜しゃーないばい!!と・・自分
に言い聞かせるのはよかばってん、「アメケンファン」の皆様にはご迷惑をお掛け
いたしております。ブログの「特集」が少しばっかしご無沙汰やけど、すんまっせん。
時間取り戻しますけん、ちょい「お待ち」を!と・・・言うことで、毎度のコーナー
【アメケンファンスライドショー】C16130

(左)「中島くんちっちゃな誕生会byけいすけフレンズ」ここの友人の皆さんは
   結束堅く、律義ですばい!!少し女っ気なかけどね〜いつもありがとです!!
(右)いや〜アメケンのパタ〜ンですな〜!!今日もお客さん同士で仲良くなりまし
   たばい!「あ〜しぇさん&ザビエル君」と「ゆたかさん&ともちゃん」意気投合
   がすさまじいですばい!!きゃっ、ともちゃん!挟みうち「キッス」もてもて
   ですばい!!どもども!!
☆沖縄特集等を再開しますんで(休止しているわけでもなかばってん・・・)乞う
 ご期待です!!☆
TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223