残暑厳しく!!

【マスター太郎の独り言】C15540
暑い「昼」に出て「夜中」もしくは「明け方」に帰るマスターは良くわかります、
ここ最近の寒暖の差。まだそんなには感じませんばってん、明らかに「熱帯夜」の
日が少なくなっとりますばい!!こんな季節に薄着をして、そのまま寝ると厄介な
「風邪」をひきますんでご用心を!
【アメケンファンスライドショー】

(左)「福ちゃん&原ちゃん」いつもの名コンビ!!1100ccのバイクを車検
   にいれて、金欠やったって?そんな中アメケン登場ありがとです!!原ちゃん
   へは、追っかけで「バースデーチケット」送りますばい!!いつもありがと☆
(右)アメケンプロ所属「太一くんとしんちゃん」どこぞの漫才師みたいなネーミング
   ですんまっせん!!11月にお芝居またやるって?平日みたいやけど行くね?

(左)「アメスペさとるくん」どもども、バタバタで案内が悪くごめんなさい!
   んで・呼んで来ていただけてありがとです!!今日は彼女の迎えで少しの
   時間やったけど、今度はゆっくり話しましょう!!
(右)「東油山少年少女合唱隊」のみなさん!!バンマストウ君率いて、なにやら
   密談?一人をつかまえて、尋問?まっよか隊?よかたい!仲良ろしくて!!
   いつも団体でありがとです!!
【アメケンインフォ】
本日は遅い時間に少しだけ予約が重なっています!早い時間(22時ぐらいまで)は
余裕がありますんで、どうぞ!!気になる方はお電話をいただけたら幸いです!!
TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223