なんだかんだで・・・

「眼帯ブラックジャック」ことマスター太郎です!!

なんだかんだで、アメっとりますばい!はっはっはっ!!
【アメケンファンスライドショー】C15442

来たな正義の味方「ウルトラマンショーター&ウルトラのママ」今日は「パパ」
が火星人と戦っているので、アメケン星には来て無いので「ママ」独占で
少し甘えん坊さんやったかな?ん?何それは違う?あれは「ママ」を敵から
守っていたんだって?さ・さすがじゃ〜では、またアメケン星で会おう!!

(左)「やすしくん」毎度〜早い時間からありがとです!ん?そ・それは〜
   「矢沢さん」そ〜やね〜永ちゃんものまねを久々聞きたかね〜
(右)kenちゃんど〜も!!今日は決まったやない?いつも不意打ちでショット
   するけん、ごめんなさいね!!ケガの心配ありがとう!頑張って早く
   治しますば〜い!!
☆コメントが遅れましてすんまっせん!!☆
TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223