生ビール半額!最終日ですばい!!

【アメケンインフォ】カウント12513
「9年目突入感謝フェア」最終日の本日は→サッポロ黒ラベル生ビールが半額ばい!

1ウィークやってまいりました「フェア」も最終日となりました☆と・言っても次週も
「感謝企画第二弾」空くじ無しの「抽選会ウィーク」を展開予定です!乞うご期待!
【ビバ!サマーだよ!全員集合】

30日の日曜日!またもや「ジェットスキーな夏」やって来ました!!
プライベートビーチで1日中のんびりと過ごすのは今のあたしにとって、最高の
「癒し」のご馳走ですばい!!何も考えず「海」をボ〜っと眺めて、気が向いたら
PWC(パーソナルウォータークラフトジェットスキーの正式名称)にまたがり、
イルカになって大海原へ!生きてて良かったと思うひと時ですばい。鋭気をやしなって
いざ「アメケン」の舞台へ上がる、頑張らんと・・・ひとまずお盆明けの20日(日)
まで、「海」は封印。さぁ!飛ばしていくば〜い!!
【マスター太郎の独り言】
8周年のお花をいただきました。

「あやさん・さちさん・こうたくん」からです。感無量、ありがとですばい!!
エネルギーが益々沸いてきます!「頑張らんと!!いかん!」色んな方に支えられて
います「あめり軒」は。確かに飲食を提供するお店です・商売です。しかし、そんな
空間に足を運んでいただくのですから、気持ちよく「楽しんで」いただきたいと、
考えます。その為にはどんなことがあろうとも、みなさんと、い〜ぱい「話して」「笑って」
「考えて」「楽しんで」時には「悩み」時には「泣いて」みんなで「人間」を立派に遂行した
いとです。その為には、惜しみなく「全力投球」なんです!!支えていただいている、
「アメケンファン」の皆様に感謝いたします。ありがとうございます。また、これからも
宜しくお願い致します。
TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223