アメケンファンさんには必見ばい!!

アメケンインフォ】
先週の「9年目突入感謝フェア」に多数ご来店いただき有難うございました!
今週は「感謝企画第二弾」空くじ無しの「抽選会ウィーク」をささやかながら、
開催いたします!!「サンリオグッズ」を筆頭に「スミノフアイス」「ギネス」
等のビールメーカーグッズを「空くじ無し」でお土産しちゃいます!!

アメケンファンスライドショー】

毎度〜「まいちゃんファミリー」ご一行さま(^Q^)今日も楽しい「宴」でしたばい!
それにしても、美人母ちゃんに美人姉妹あり!!って感じの親子さんですばい!!
伸び伸びと育った性格もよかば〜い!!今日もいっ〜ぱい食べ飲み、どうもです☆
また、ファミリーの「笑顔」をアメケンに「逆輸入」させてくださいな!!

「陽子ちゃん大同窓会!!」小学生の同窓会げなば〜い!!大盛り上がり
でしたばい!9名が10名〜13名と出席が膨れ上がり、結束の硬さが物語った
パーティーでよかった。担任の先生も参加するところが、これまた渋い!「一生」
大事な友達でいてくださいませ☆陽子ちゃんをはじめ、みなさんありがとでした!
【アメケンインフォⅡ】
お得な「フェア」や「アメケンおちゃらけ情報」をパソコンからインターネットで
皆様の携帯に配信いたしておりますが、アメケンネットのアドレスが変わりました。
新アドレスは tarousa1965@m5.gyao.ne.jp です。誠にお手数ですが、「ドメイン
指定受信」にされている方は上記アドレスを受信可能の許可指定していただきたく
お願い申し上げます。宜しくです!!
TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223