今日と明日は生ビール半額!!

【アメケンインフォ】カウント12333
「9年目突入感謝フェア」第5日目の本日は→サッポロ黒ラベル生ビールが半額ばい!

創業祭もクライマックスに!!生¥199は終わったばってん!まだまだ、行きます
ばい!!生50%OFF☆週末にこの激安プライス!!どげんね〜
【アメケンファンスライドショー】

(左)「タッキー&なおちゃん」ドタバタタイムにすんまっせん!!なおちゃん、また
   綺麗になったろ〜恋する女性は日々進化するばい!!タッキーは
   よか男やけんね〜身も心も☆
(中)ごめんなちゃいちゃい「T松チャンプルーズ」のみなさん。ほんとにすんまっせん。
   「サラダ」に時間かかっちゃって。とほほ・・・次回は千切りキャベツを鬼のように
   仕込んどきます!!あっ!それから、沖縄からお帰りなさい。お土産有難うござい
   ました!!感謝・感激です!!
(右)こりゃこりゃkenちゃん!いかんやろ〜お初じゃないにしろ「キューティートリオの
   のキャッシー・チュラコ・エリー」に一人囲まれて美酒に酔うとは!ずるかばい!!
   よかにゃ〜ドンタコスさんとか、その他大勢、羨ましの視線ビ〜ムやったばい!!
   多分この日記ば見た瓦屋くんとか、よだれたらしよるよ〜マスターも以下同文
   やけど!ご馳走様でした☆

(左)「スーパーゼロヨンこと誠ちゃん!」こにゃにゃちは!!大学時代の大事なフレンド
   とさしでほろ酔い!一生の友達やね〜大事にしとるごたぁね〜いい感じの
   「男同士」でしたばい!!
(右)♪迷子の迷子の「のりちゃん・まきちゃん・かずくん」〜♪あなたのお家は
   どこですか〜って感じでの初登場ですばい!!よ〜食べ・よ〜飲み・よ〜語りの
   よかトリオさんでしたばい!!ご近所じゃなかばってん、そげん遠くなかごたぁ
   けん、またおいでませ!!
☆さぁ!今日もはじけますば〜い
TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223