そげん混んどりませんばい!

【アメケンインフォ】カウント12197
「9年目突入感謝フェア」第4日目の本日は(も)→サッポロ黒ラベル生ビール¥199

「生ビール」199円は最終日!本物の「生」を味わってください!木曜日の本日は、
意外に「穴場の日」です!!「プライベートビーチ」のような感覚で、「アメケン」を
「独占」もしくは「ジャック」してよかばい!
【アメケンファンスライドショー】

(左)「電気ビリビリ梅ネ〜ズ」のみなさん!!紅一点「フクちゃん」は本日も愛らしか
   でしたとさ!目出度し・目指し食べたし?
(中)ハマ組さんとは別口で登場の「あっちゃん」タンクトップ&半パンで♪夏・夏・夏
   ・夏・トコッナッツ♪って感じですばい!!中々の美人さんですばい!!
(右)「モトオ&サキじぃ〜」さんど〜も!二人なにやら、密談??と思いきや、真面目に
   仕事談議でしたばい!!男って「熱い」ね〜☆

(ウエルカム!レディース&ジェントルマン!ミスターハマちゃん七変化ショー!)
ハマちゃんのおちゃらけには全く動じない「まいちゃんとしほちゃん」でした。とほほ・・
【アメケンインフォⅡ】
¥199の「サッポロ黒ラベル生ビール」とペアーで・・・

「明太子たっぷりの塩焼きそば」をどうぞ!いや〜ぞーたんぬきに(博多弁の
冗談抜きの事)ぷちぷち明太子がちかっぱい(博多弁のちからいっぱいの事)
入っとーとですばい!!具もたまりま千年灸〜(アメケン弁のものすごく
たまらないの事)カリッと焼いた「あらびきウインナー」色鮮やかな「チンゲン菜」
甘み旨味の「オニオン」塩胡椒&ガーリックのシンプルな味付け!!
どこの「パスタ屋さん」よりも大量に入った「明太子」が焼きそばの麺に超から
まりさぁ〜大変!!あなたのお口の中が大事件に発展ばい!!
な・七曲署に通報せんといかんばい!!
TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223