まだまだワールドカップ!!

【アメケンインフォ】
サムライブルーは残念やったけど、まだまだ「ワールドカップ」ですばい!!
強豪が順当に勝ち進んで、いよいよ大詰め!!あめり軒では常時「店内放映」
いたします。日本時間では遅くの放映ですが、お気軽にサッカー観戦してください!!
では、では、いつものこのコーナー
【アメケンファンスライドショー】

(左)アメケンナンバーワンのラブラブカップル「タッキー&なおちゃん」今日も
   何やら仲いいお話しで「も〜勝手にしてっ!!」って感じやったばい!!
   どうせ勝手にするやろ〜けどね!ごちそうさま〜☆
(中)お久〜「キュ〜トなカナちゃん率いる先輩軍団!」早い時間から、ご利用
   いただいてありがとうばい!!また痩せたかな?カナカナ?「おっ○いから
   痩せるけん!すか〜ん」って言いよったにゃ〜確かにそうらしいけど、しゃ〜
   ないばい。ダイエットするのを取るか、ボ○ンを取るか、ん〜女の子は、
   大変ば〜い!!先輩のお二人さんもごひいきにありがとうございました!!
(右)これはこれは「リンダカップルさん!」わざわざ℡予約いただいて、どうも
   でした!「豆腐ステーキ」を絶賛してくれてありがとです!!肉ダレを1時間
   かけて、作るかいがありますばい!!嬉しかです!!いつもご愛顧ありがと
   です!!感謝ばい!!

(左・中)うわ〜お久です〜「クボタさん&しーさん」お隣の「梅ちゃん」とホークス
     話しで意気投合!やたら、盛り上がっとりましたばい!!アメケンモニター
     でホークスVSオリックスも店内放映してて、さよならでホークスの勝利!
     おお盛り上がりです!!クボタさんは何やらビールサーバーのアメケン担当
     になられたらしく!これまたびっくり☆今後とも宜しくお願い致します!!
     梅ちゃんは部署の変更が無くなったみたいで、なにがなんだか?大変
     ばいね〜企業戦士は。ガンバばい!!しーさん!!また元気な笑顔を見せて
     くださいな!!
(右)  毎度ど〜も!!「ご近所Y内さん&お友達さん」仲良しさんみたいで、話が
     絶えずイイ感じでしたばい!!今度はカウンターで話しに混ぜてくださいな!

(左)  本日は「びっくりデー!!」ばい!!これまた、あたしがジェットスキー
     免許を取得した所の社長登場ばい!あ〜びっくり!!あやさ〜ん「トーゴ
     さん」ば〜い!!懐かしかろ〜「太刀さん」が連れてきてくれたばい!!
     相変わらず貫禄のある方です!!その節はお世話になりました!!今は、
     事務所もアメケンに近いみたいなので、あつかましいですが、また、お会い
     する日を楽しみにしとります!!太刀さんありがとうございました!!
(中)  左のフォトで縄をくわえとりますのも「ハマちゃん」です!!今日もいい
     酒飲んどりましたばい!!人気ものやけん、あっちゃこっちゃ忙しかにゃ〜
(右)  「ゴールデン瀬戸口くん率いるゆかいな仲間たちさん」せとくんの今日も
     ギターで大合唱!!ゆずやら中々上手かですばい!!ガンガン弾いてくださ
     いな!心地よか〜☆でも、眼鏡は忘れんでね!
TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223