まだまだ遅れとりま〜す・・・やっと、追いつきバージョン☆

土曜日の「サーバーエラー」&「光工事」の影響でアップがまだ、遅れとります!!
なんで、土曜日分(この日をアップで追いつきます)をまづはフォトからアップして
後からコメントをアップしますばい!!もう少しお時間を〜と・言う事で、
【アメケンファンスライドショー】☆コメントありますバージョンに変更!!

(左・中)出ました!!福岡テクニカルハイスクールの同窓生「O神くんとO鶴くん」
     Y川くんと三人で密談?8月に同窓会ばしょう!って?ま〜た野郎ばっかり
     の飲み会か〜!!しゃ〜ないね〜工業高校やけん、しゃ〜ないね〜♪
(右)  けいすけ坊ちゃんの先輩「癒しのカップルさん」いい感じの飲み食い&トーク
     ばされとりまいたばい!!では、またお会いできる日ま!!

(左)  「T部くん&いとこさん」久々の再会げなばい!!田舎話しに華が咲い
     とりました!部ーちゃんいつもごひいきにありがとですばい!!
(中)  毎度〜「太刀さ〜ん」いつもビールばごちそうしていただき、ありがとう
     ございます!!そろそろ、バースデーですな〜!!お祝い・お祝い!!
(右)  「ぐっさん!!」どもども!実はアメケン電子機器の「顧問」です!!
     もう一方、「顧問H・Kさん」と本当に助かっとります!!やっぱ、
     もちは餅屋やね〜

本日のトリは「徳ちゃん&京姉さんとんN村くん・愛ちゃん」ご一行さま!!
よー飲んどりましたばってん、酒豪ばい!ケロッとしとりましたば〜い!!
いつも、ごひいきにありがとうございます!!感謝・感謝☆
【アメケンインフォ】
サーバーエラーならびに光工事の為、ブログアップが遅れ、ご心配をお掛け
致しました。よ〜やく、追いつきました。本日のレディースデー
(焼酎以外オールドリンク50%OFF)から、ガンガン「フォトアップ」して
まいりま〜す!!ので・宜しくお願いいたします。又、光工事に伴い、アメケン
メールアドレスが「DION」から「GYAO」に変更となりました!!
新アドレスは tarousa1965@m5.gyao.ne.jp です!ユーザー登録を頂いて
おります方には個別に案内をいたします。変更の際は「ドメイン指定」を
されている方は登録もお忘れなく、お願い致します!!
TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223