またまた、いろいろありました☆

【アメケン事件簿】
♪ちゃらちゃ〜ちゃらら〜ちゃ〜ちゃらら〜(太陽にほえろのリズムで歌ってね!)
「マスター事件ですか?」「オウ!大宮町2丁目のみどり牛乳さんの前で事件だぁ〜!」
「自殺ですか他殺ですか?」「ん〜酔殺だ〜」
「パゥオン・パゥオン・パゥオン・パゥオン」
「キッキ〜」「バタン!」「ダレだ?こいつは?」
「判りません!アメケンのお客さんでは無いようです!」「じゃ何で、隣の牛乳屋さんの
前で、しかも玄関をふさいで寝とるんだ?」「さぁ〜おそらく隣のI田商店から出てきて
犯行に及んだんじゃないかと思われます!」「そ〜か〜おっ身元引受人が来たか」
「無事で良かったですね〜」
と・意味不明の泥酔者が隣の玄関をふさいでいた為、清川交番さんに連絡して、
対処していただいたとです!2時間程の「太陽にほえろ!!」でした!ところで、
泥酔の君は誰?
【アメケンファンスライドショー】

(左)超お久!!「ハンちゃん&トモちゃん&ナナカちゃん」やけど、仕込み時間と
   重なって話しができんかったばい!!今度ゆっくり話したかですばい!!
   ナナカちゃん!ん〜ハンちゃん似ばい!
(右)「ミスターギネスI上君と工事バリバリ君」昼飯まともに食べとら〜ん!!
   と訴えて、「特製牛丼」ば、ぱくつく時間3分!!「早っ!!」腹減り過ぎ!
   あまり、休みを取ってなようですが、リフレッシュはせにゃいかんばい!!
   また、ゆっくり酒呑みにどうぞ!!

(全部〜!!)「ゆきちゃんバースデーパーティー☆」「先生をはじめ職場の皆さん」
       で誕生会でしたばい!!ケーキが素晴らしかったばい!!なんと!
       ゆきちゃんの顔写真がケーキに転写されとりました☆びっくり!!
       でも、本人の顔をカットするのは、戸惑いが・・・何で、ゆきちゃん
       の顔以外をカットして残りは、お持ち帰りです!!よか職場で働きよ〜
       ですな〜いつも、ごひいきにありがとうございます!!
【アメケンインフォ】
ワールドカップ「ドイツVSアルゼンチン」本日23:50より店内放映いたします!!
TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223