ぬぉ〜休まず動いて5時に終了!!

と・言う事で毎度、「貧乏暇なし」のマスターさんはノンストップで頑張っとるばい!!
大体、こげなことば言う人は「悲劇のヒーロー」で同情ば求めよっちゃけど、あたしゃ、
ほんなこつ時間がなかとです。まっしゃ〜なかたい「回遊魚」やけん動きを止めたら、
死んじゃいますけん!と・いうことで、すんまっせん!!このコーナー
【アメケンファンスライドショー】

「ゴローちゃん率いるS自動車てんやわんやの会」の皆さん!!
主宰の「ゴローちゃん」は魂ば取られる〜とか、今時珍しいことを信じていて、
撮影拒否!!しかし!他のメンバーの方はノリノリでしたば〜い!!
ね!そうやろ〜M田く〜ん☆

これはこれは、「U川監督」ならびに人気男優の「浜ちゃん」と超売れっ子女優
の「オードリーYヨ」さん!!ご来店誠にありがとうございます!!
何々「U川監督」の作品でアオデミー賞ノミネートですか〜!や・やりましたね〜
作品名は?「ダビンチ・コ・ン・ト」大ヒット上映中って!!どこでやりよ〜と〜?

「風船お兄さん・はるちゃん・いくちゃん」毎度!!ま・まじで「風船芸術」が
ウマイし、素晴らしかとですばい!!こちらの彼は!!ダックス・花・スヌーピー
とかをあのウインナーのごたぁ、長〜い「風船」を自在に加工してつくりんしゃ〜
とです!!脱帽ですばい!!ブラボ〜!!

最後に控えしは「タッキー&ラブラブコンビ」さん!!テーブルからカウンターに
ご移動の際は気持ちよく了解をいただき、ありがとうございました!!感謝ですばい!
カウンターに移動してからも何だかんだで超盛り上がりよりましたですばい!!
では、よか「週末」ばお迎えくださいませ!!
【アメケンインフォ】
明日18日(日)はワールドカップ「日本VSクロアチア」戦の店内放映にて、
営業いたします。が・21時頃からは予約が多数入っており、大変ご迷惑をおかけ
いたす状況であります。ご考慮・ご理解賜ります様、宜しくお願い致します。
尚、明日ならびに他の混雑にてご迷惑をお掛けいたしました方は、ご遠慮なく、
マスターまでお申し付けください!!次回ご来店時の1ドリンクを無料サービス
させたいただきます!!
TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223