梅雨だけどみょう〜な気候!カビはえとりませんか〜?

いやはや「梅雨」ですが、降りそうで降らないみょう〜な天気ばい!!
色んな意味で「カビ」はえとりませんか?心と体のケアをお忘れずに!!
それでは、そんな「ジメジメ」を吹き飛ばすこのコーナーばいきましょー☆
【アメケンファンスライドショー】

毎度ごひいきに「Mrジョンさん」某女子校のイングリッシュティーチャーです!
し・か・し、ジャパニーズも完璧で上手い!!またまた、日本食もほぼなんでも
いけますばい!!「もろきゅう」なんかパクパクで、今日は「ズワイガニと水菜
のサラダ」をぺろりですたい!!物凄くやさしくて、親しみあふれる方ですばい!!

どもども!!これはこれはY木先生率いる「N調・お菓子の鉄人先生軍団」
のみなさん!!アメケンフード&ドリンクを完食いただき感無量ですばい!!
梅酒「でんべぇ」もお気に入りでよかったばい!!本当N調さんの製菓さんには
先生&生徒さんにお世話になっております!!

2・3年振りにきた!!との「癒しのカップル」さん!!テーブル挟み何やら
よか話しばしとりましたば〜い!!美男美女ばい!うらやましか〜☆

「太一くん率いるBガーデンおちゃらけチーム」のみなさん!!紅一点の
I上さん囲んで超盛り上がり!!彼女がおらんけん欲しいとか、出会いが
ある無いとか、いや〜よかね〜青春ばいね〜
【アメケンインフォ】
●ワールドカップタイムテーブル●
「アルゼンチンVSセルビアモンテネグロ」を22時より店内放映しますばい!!