店休日返上!!あめり軒!!

そ〜なんです!!「店休日返上!!」とです!!スタッフの「姉ちゃん・
ケイスケぼっちゃん・もちこさん」ありがとです!!んで、本日も「人生は時間との
戦い☆」やけん、行きまっすばい!!このコーナー。
【アメケンファンスライドショー】

(左)毎度!!「梅ちゃん&サイトーくん」の肥後モッコシブラザーズ!!何やら
   ホークス談議で盛り上がりでしたばい!!
(中)どもども、「トモマツライオンズさん」本日は換気フードならびに韓国のりからの
   「オイル攻撃」失礼いたしました!!いつも、ごひいきに感謝ですばい!!
(右)コンパお疲れ様でした!!「ジローズ」の皆さん!!まさしく、二人とも両手に
   華・花でしたばい!!と〜ちゃんうらやましか〜「いくちゃん軍団さん」もまたね!


(左)始めましてのお二人さん!!名付けて「おちゃらけシスターズ!」今日のテーマは
   「梅酒でんべえで飲んべ〜」いや〜よか感じのお二人さんでしたばい!!
   ではまた「でんべえ」で待ってますば〜い。
(中)今日もハツラツ「サトルくん&ハーレーダビッドさん!」バタバタで話しができんで
   残念やったですばい!!本人さん達いわく、たわいも無い話しばしよったとか、
   言いよったけど、濃い話しごたぁ感じがしたばってん!!ではまたですばい!!
(右)仲良しさんの「永井ちゃん&愛ちゃん」帰りがけに話せたばってん!!
   人生は色々あるとですばい!!無いと面白くなかですばい!!よか部屋が
   見つかるとよかね〜二人の条件がマッチするごと、頑張ってちょ!!

(左)「久貝さんご一行さま〜」いつもありがとうございます!!お子様は遊んで夢中、
   ママ同士は奥様話しに熱中!!このバランスがよかとです!!
   ストレス発散!発散!
(中)一昨日はお疲れ様でした!色んな意味で・・・「太一ちゃん!!」若いのに
   しっかりしとりますばい!!頑張ってよか「アクター」になりんしゃい!
   応援しとるばい!!
(右)名付けて!「天井裏から愛をこめてロケンローラーさん」毎度ごひいきに、
   ありがとうございます!!今日はお二人で色んな分野での「語り合い!!」
   いい感じでしたば〜い!!

「けんじずバースデーパーティー」いつものメンバーで「気分はジョッキで!」
大盛況でしたば〜い!!けんちゃんのフォトを取りそこなったけん、なおちゃん&
えみちゃんウエディングのフォトばひっぱってきましたばい!!

(左)「にそうのあっちゃんと毎度愉快な仲間たちさん!」最初は満席で対応できず
   ごめんなさいでした!!2軒目でカンバックしてきてくれて、感謝感激です!!
   このメンバーが揃うと「昔話」に華がさきますな〜!いい感じですばい!
(右)これはこれはkenちゃん!!今日は「予告先発」無しでしたな〜。なんで?
   何かあったかと心配しましたばい!!人とのふれあいは難しいばってん、
   素で取り組んで真っ向勝負ばい!!

TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223