何かいいことなかですかね〜?

こうジメジメした季節になって来ると、「何かいいことないかいな〜」とか毎年、
思いますとですたい!!ん〜って言っても中々なかとです!!そうそう!!いい事と
言えば、このコーナー☆
【アメケンファンスライドショー】

「大ちゃんと愉快なお友達!!」何やら、博多に越してくるらしく、楽しみです!!
また、お会いできる日を楽しみにしとります!!

どもども「タッキー&なおちゃん」今日も焼酎バリバリ全快でしたばい!!
仕事で色々あるけど、前進あるのみですばい!!頑張りましょう!!

ハ〜イ「kenちゃん!!」今日は横顔スマイルでばっちりです!!最近は特に
生き生きしとるkenちゃんでした!

ぬぅうぉ〜!!コ・コインば勢い良く4枚も出しても〜た〜「F井君&フレンドさん」
少しお久でしたが、いつもありがとうございます!!仕事が多忙みたいやけど、ファイト
ですばい!!

やっぱアメケンはよか女性ばかり来ていただけますばい!!
「笑顔超よかでしょうトリオ」さん!!若いんでよ〜笑っとりましたばい!!
100点満点です!!

作戦会議はうまくいったかな?「もちこちゃ〜ん・ち〜ちゃ〜ん・あいちゃ〜ん」
いつもの3人娘は本日、作戦会議に没頭でした!ガンバ!!
【アメケンインフォ】
●ワールドカップタイムテーブル●
エクアドルVSコスタリカ」を22時より店内放映しますばい!!
TEPPAN☆DINERあめり軒・092−522−1223