今日はレディースデー!!ドリンク50%OFF!!

【マスターのI☆LOVE沖縄第14話】
●マチグヮー(市場)を歩こう!!●
那覇市牧志に「第一牧志公設市場」があるとばい!!

沖縄の台所として活気あふれる庶民の市場。博多の「柳橋連合市場」みたいな所!
勿論、観光の人も買い物OK!沖縄ならではの食材を堪能してみては?

いや〜カラフルな魚ば売りよりますばい!!
1階で買った魚は2階の食堂で
調理してくれるとですたい!!「刺身・唐揚げ・煮付け・味噌汁」沖縄料理を
味わえるとですばい!!また、お肉やさんではやっぱり「豚」「豚」「豚」。
顔の皮「チラガー」豚足の「テビチ」耳は「ミミガー」な〜んて、豚さんの
「鳴き声」以外は全て食べてしまうとです!!げ〜ぇって始めは思うばってん、
これが中々美味かとですばい!!好き嫌いはあると思うけど!!
「食」のほかに「着物・下着」「雑貨」などの
お店も多数あるとです!!沖縄の市場は身も心も「満腹!」にしてくれますばい!
牧志バス停から徒歩2分。商店街らしき所を発見したらそこの事。
日曜日に休みがあるので、ご注意を!)
【アメケンファンスライドショー】

いきなり!!「ショウタライダー」登場!!今日はパパ・ママライダーと共に
「怪人ヤキソバン」「バターコーン星人」を食べて倒しにやって来た!!
しかし、今回はチュルチュル攻撃が得意技の「ソ−メンミソシルーン」に
てこずった模様。しかし、今日も「ショウタライダー」はアメケンアジトに
潜入し、「食人」達を倒して帰っていった!!

何々「Hまちゃん」何ば密談しよっと〜てな感じにいやいや激写でした!!
【アメケンインフォ】
本日水曜日は「レディースデー」420円の激安焼酎を除き、オールドリンク
50%OFF!!こりゃ飲まなきゃ損ですばい!!
●ワールドカップタイムテーブル●
「スペインVSウクライナ」を22時より店内放映しますばい!!