【アメケンインフォ】
●本日のワールドカップタイムテーブル●
22時〜「イングランドVSパラグアイ」を店内放映!!
【アメケンファンスライドショー】

「ザビエルくん&あーしぇさん」あーしぇさん!今日は「セレブ」バージョン!
女性はよかよね〜「ちょっと工夫で・・・」色々と変身できるけん!
ん?「ちょっと工夫で・・・」か・神田川先生〜(←大阪の和食の先生)

でました!「か○うそ君ことM山さん&うっちー君」いやいや、本当に「ピィース」
お世話になりました!!うっちーの成長振りに感動しましたばい!!M山さん!
ももち浜」の●○ェのリサーチ!ファイトですばい!!M山さんならできるばい!

「まじイケメン軍団」5人揃って、み〜んな「イケメン」でしたばい!!
話したように、タレント・モデルとして、本当に紹介しますばい!!では、また
お会いしたあかつきには!い〜っぱい飲んで・食べてありがとでした!!

「梅ちゃん率いる☆ギター弾き弾き・熱唱隊」のみなさん!!総勢13名で
ありがとうございました!!にゃ〜ギター1本で「ゆず」「コブクロ
ロードオブメジャー」などなど、みんなで熱唱でしたば〜い!!中々よか光景でした!

んで、この方がバンマスの「梅ちゃん」ん?飲みすぎたかな?普段はジャニーズに
即、入れるベイビーフェイスやばってん、お酒で顔が「くちゃくちゃ」になっとります!!

本日のとりは「まいちゃん!」いえ〜い・相変らずキュ〜トばい!!でも、今日は
恥ずかし〜との事で、こげなポーズとあいなりましたですばい!!まいちゃん!
まった〜ね〜!!