こ〜んなスウィーツ食べた〜い

突然ですが!こ〜んな「スィーツ」食べたかでしょ〜☆

じゃ〜ん「特製モリモリ・フルーツタルト!!」
ストロベリー・オレンジ・キーウイ・ブルーベリー・アップルetcとにかく
盛りだくさん!!知る人ぞ知る「もっちゃん」謹製スウィーツですばい!!
某ケーキショップのパティシエである「もっちゃん」の作るスウィーツは
「甘さ控えめ」で好評ですばい!!アニメキャラ等の「特注」も勿論OKなので
気になる方は、マスターに問い合わせてくださいな!!
【アメケンファンスライドショー】

「天ちゃんなかよしカップル」土曜日もあ〜いう事・そ〜いう事で盛りあがっとりました!!

出・出ました〜「Sのちゃん&Tくんラブラブカップル!」風呂の蓋かかえて登場!!
あ!上から下へ引越したって!号室ば聞いとらんかった!「アメケンユーザー登録」を
変更しますんで、教えてちょ!

またまた美人さん発見!!超明るい「美人」さんでした!大分のおなごはやっぱよか〜

はい!毎度〜!制作会社B・Bさん「おちゃらけチーム」のみなさ〜ん!!
(左)お・俺い・いかしてる〜?(中)だれか〜○ゥ〜して〜(右)あんた達なんば
しよっとね!!

「レイちゃん率いる熊本ひごもっこりチーム」さん!!今日も当然!チキンライス&
焼酎攻撃〜!!

いや〜今日も飲みました〜「イケメン隊・隊長くん」

んわぁ〜「はらだっち」登場!!実家に帰ったと思いきや、博多におったとね〜
やっぱ、飛鳥に似とりますばい!!

イングランド勝利ばんざ〜いコンビさん」やっぱベッカムばい!!

こんばんわ「清川町内同盟」さん!!最後の方はその道の方ですかね〜

ちわぁ〜す「はまちゃん&まいちゃ」写真撮られたら魂取られる〜って「まいちゃん」!?
い・いつの人?
【アメケンインフォ】
本日はJーPOPデー!!やたらとジャパニーズな日!!歌謡曲ば「ガンガン」
かけますば〜い!!