「ピィース」まんまと騙されました!

【アメケンインフォ】
昨日ON☆AIRのTNC「ピィース!」は視ていただけた方も多かった
ことでしょうが!いや〜まんまと「ドッキリ」やられましたばい!!

最近は、「アメケンファン」の皆さんに考慮しつつ、知人関係さんのご依頼以外の
TVその他の取材はお断りを「あめり軒」ではしとります。「ま〜たTV出とったろー」
って言われるのは、個人的に嬉しいばってん、「ま〜た忙しくて席が空いとらんめ〜」
とお叱りをいただきます。な・の・で身近な方の依頼のみを受けているのですが・・・
や!やられました!そうご存知の方もいらっしゃるでしょうが、あめり軒ファンの大御所
制作会社B・BのKプロデューサーさんの部下さんからの取材要請でありました!
なので、「そそう」があってはいけないと、昼1時から、
せっせと店開けて頑張りました!!「はっはっはっは〜!」ド・ドッキリげな!
まっいいけどね!!取材協力には変わりなかけん!しゃ〜ない!!
ゴリけんさはじめBIGBEN(ははは!ばらしたばい!)←(ささやかな抵抗!)
のいつもの常連スタッフの皆さん!お疲れ様でした!くれぐれも夜道はお気をつけて!!
【アメケンインフォの続き】
さぁ〜ワールドカップですばい!本日は開幕です!日本戦以外も常時
「店内放映中!!」詳細は後日・案内ばします!!
TEPPAN☆DINERあめり軒・092−522−1223