今晩TNCの「ピース」で何かが起こる!?

本日はこのコーナーから!!
【アメケンインフォ】

「ゴリケンさん」があめり軒に来て、

「瑠璃色の砂時計」を製作しているB・Bの6人のスタッフさんと何やら撮影をして
とっとと帰りましたとさ!本日深夜0:35からのTNC「ピース」を見てください!!
きっと何かが「起こります」ばい!!
【アメケンファンスライドショー】

「ショウタライダー」が「ママライダー」とアメケンに登場!!「わかさぎ怪人」
と「とうもろこし星人」と戦って、パパのいるアジトに帰っていきました!!

ご新規「美人&可愛いか」コンビさんとその美貌に引かれた
「うちだっち&やっちゃん」やっぱ二人とも可愛いけん、お二人さんが
すかさず声かけてましたばい!!よかこっちゃ!

毎度!!「ギュウちゃん」やっぱ厳しいみたいやね?牛丼再開!!あめり軒
にいつでもおいで!!今日もありがと!!

祝!引越し!「タッキーさん&なおちゃん」今日も二人で絶好調!!
どげんですか?中央区の居心地は?よかっしょ!!

ワンスアゲ〜ン!「うちだっち&やっちゃん」よ〜ビールば飲みましたば〜い!
アメケンオープンの8年前からのファンですばい!!(感謝。)

トリオ名は何にする?「3B○KAトリオ」とてもストレートにかけなくて
ボヤカシました!!だって、綺麗に美味しく「完食」で「サワヤカトリオ」さん
でしたんで!!また会える日を楽しみにしとります!!今度はカウンターで「喋り」
ませう!!

「よしぼー&ゆかりん」ごひいきにありがとです!!ホタルば観に行ったげな!!
ご馳走様☆!!

「けいすけ坊ちゃんフレンズチーム!!」坊ちゃんと一緒に盛り上がっとりました!!

これはこれはプ○ジデントホ○ルの「仕事命研究会」のお二人さん!!やたらと盛り
だくさんの話しにワイガヤでしたばい!!やっぱ英語もOK!ば〜い!!

「黒さんと梅ちゃん」ANAさん話しで意気投合!!そうそう、僕もANAさん
大好きですよ!!いつも、どうもです!!

本日のトリは「太刀さん」ん〜最近は仕事し過ぎ傾向かな?お体を大切に!!