リベンジ!「沖縄」

【マスターのI☆LOVE沖縄】〜リベンジ!グルクンの巻】
前回、2時間かけたデーター飛び飛び事件で紹介できんかった「グルクン」を
特集しますば〜い!!沖縄に行くと必ず、酒のつまみに食べるとが、「グルクン」
ですたい!!な〜んか健康ヨーグルトごたぁ名前ばってん!
お魚さんの名前ですたい!!

こげな綺麗な色の魚です!!「あじ」みたいな感じやけど、身は白く淡白で肉質が
やわらかいとです!!和名は「たかさご」でフエダイ科に属し、なんと!沖縄の「県魚」
とです!唐揚げにしてあんかけとかで良く食べるけど、若干、骨が多い!
でも、うまかですばい!!産卵まえの初夏(6月頃)が食べごろで、
沖縄フレンドの与那城君が「さびき釣り」でい〜っぱい捕りよるって
言いよったですばい!!

こげな「唐揚げ」の他に

「たたき」や「かまぼこ」も中々グーですとよ☆かまぼこは最近少なくなってて
あんまり見かけんとです!何やら聞くところによると、かまぼこは「100%グルクン」
なんで日持ちせず、製法が面倒との事。ばってん!しこしこした歯ごたえと
淡白で素朴な旨味が口に広がるとです!「あ〜っ食べたか〜グルクン君」
沖縄のお魚もなかなかやりますばい!
【アメケンファンスライドショー】

「今から2次会ちゃらららら〜」さん!いや〜ん男子じゃなくて女子と合流げなですばい。

けんちゃん!背中に「哀愁」が漂っとりますばい!!今日もよ〜飲みましたばい!!

毎度「よしぼー」と初参戦の「りゅうちゃん」小さい頃からず〜っと仲良しげな。
意気投合しとる親友コンビでした!!
☆ゆ〜っくりのあめり軒でしたので皆さんとのんびり話せる1日でした。ありがとうございます。
 感謝・感謝!!
【アメケンインフォ】
アメケンファンの皆様には本当に感謝いたしておりますm(_ _)mとにかく、ファンの方の
くちこみによる「ご紹介」が多くありがとうございます!!
「マスター!今日は私の高校の友人○○ちゃんば連れてきたけ〜ん!!」
な〜んて会話が多々あります!!色んな方と出会えて
居酒屋冥利に尽きますばい!!なので、せめてものお返しとして、
「39フレンドカード」を差し上げております!

「そりゃあ何ね?」と思われますが、「初あめり軒」の方が「ひとり」
でもいらっしゃれば、「ドリンク39%OFF!」のカードです!!
よくご紹介をいただくお客さんを中心に配布いたしておりますが、
ご希望の方は気軽に「マスター」に声をかけてくださいな!

激熱!パチスロ ハイハイシオサイ-30

激熱!パチスロ ハイハイシオサイ-30