のんびり水曜レディースデー

昨日はレディースデー(ドリンク50%OFFの日)にもかかわらず、
超のんびりなあめり軒でした。・・・ので、「アメケンファンスライドショー」
のフォトがなかです!こげな日もありますたい!!と、言う事で、
【マスターのILOVE沖縄】
☆やけどにご用心!沖縄の海の巻☆
「コマカ島」って知らんよね〜!お手軽スポットの「無人島」ですばい!!

周囲800mの本当に「こまか」島ですばい!!(博多んもんしか通じんね!)
本島南部の「知念海洋レジャーセンター」から「グラスボート」で海の底を観ながら

約15分で到着!トイレしかない、まじ「無人島」ちょっと海に入っただけで、
青やら赤の熱帯魚がウヨウヨ!!びっくりしますばい!!とにかく水が綺麗かばい!!
シュノーケリングとか最高ばい!しかし、マリンシューズば履いとかんと、足が痛かよ!
砂はほとんど「サンゴ」のくずやけん、ゴリゴリ痛かとです!それと、何たって
赤道に近い分、日差しがめちゃくちゃ強いんで、「日焼け止め」「帽子」「パラソル」
「Tシャツ」など完全防備を忘れずに!できれば昼2時ごろまでは避けた方が
よかです!安易に考えとったら、やけどとなって「救急車」ってことになりますばい!

詳細は「知念海洋レジャーセンター」のHP→  http://www.chinenmarine.co.jp/ 
でどうぞ!!
もう、だいぶん前に行ったちゃけど、カップルで行くと「たまらない開放感」が二人を
「たまらない気分」にさせ「もうとまらない」かも?(何がとまらんとかいな〜☆)
【アメケンインフォ】
ワールドカップ観戦予約は12日オーストラリア戦がやや多くなっとりますが、18日
クロアチア戦はまだ、すいとります!よか席はお早目のご予約を!!
(TEPPAN☆DAINERあめり軒・092−522−1223)