月曜日のJPOPデーはよかばい!!

我ながら、月曜日のJPOPデーは懐かしい曲が多数かかるけん!!
な〜んか「ほっ」としますばい!!松山千春ゴダイゴ・アリス!!
この前なんか、アーチスト名が思いだせんやったけん、
そん時は有線ば流しててセンターに聞いたもんね!したら、これまた懐かしい!!
「伊丹哲也とサイドバイサイド・町が泣いてた」いや〜忘れとりました!
皆さんもマンデーアメケンのJPOPデーで懐かしの記憶を一緒にたどりませんか?
と・言う事で、本日もこのコーナー!!(パフパフ!)
【アメケンファンスライドショー】

今日のタイトルは「3年振りのタコライス!!」仕事もかわり、久々のアメケン
でした!!(感謝。)

「やまうちのプーさん」って何やろね?今日のテーマとのこと!!ん〜深くは
考えんめ〜しかし、話題に尽きず盛り上がっとりましたば〜い!!

「ゆきちゃんと愉快でちゅらさん4人衆!!」み〜んな沖縄っこば〜い!
やっぱ、のりよし・明るく・美人さんのウチナーでした!!これからも
あめり軒を「ユタシクウニゲーサビラ」!!

はい!待ってました!!「べーちゃん」お元気でしたか?ん?聞かんでも
相変わらず○○ですば〜い!!

「人生は色々ちゃん」とにかくファイトあるのみば〜い!!
【アメケンインフォ】
吉○家さんを待てないので作っちゃいました!の・「牛皿(牛煮込み)」が
おかげさまで、ご好評いただいております!!有難うございます!!
週末等は売りきれ続出にて感謝・感謝でございます☆まだ、未経験のそこの、
あなた・あっちの、あなた、デミグラスソース&日田産の醤油で煮込んだ、
あめり軒の「牛皿」一度「遭遇」してみては?勿論!「牛丼」OKですばい!!
牛皿・並380円・大盛480円・特盛580円

読む牛丼―本書は食べられません

読む牛丼―本書は食べられません