体調不良に鞭打ち!初ジェット!

ジェットスキー大好きー♪】
やや体調不良(って言っても寝不足疲労やけど)にもかかわらず
初ジェットばしてきましたばい!感想を一言!「寒い!!」

あめり軒の坊ちゃんこと「けいすけ」をいっしょに、
いざ西区大原・キャプテンハウスへ!!途中から浜ちゃんも合流して
博多湾ランデブー!しかし、まだ水温ばり冷た!
雨はほとんど降ってなかったばってん、風が吹くとたまりましぇ〜ん!!
でもエンジン快調で慣らしはOK☆夏への始動に向けて、
「アドバンス!!」
←このお方は「ジェリィフィシュ1号」君って言います。
【アメケンファンスライドショー】

キ○グレコードの「カワハラさん」どーもです!ぼちぼちお店をやっとったら、
再会は嬉しいもんですばい!今後とも宜しくお願いいたします!

「いっちゃん&みっちゃん」みっちゃんは初アメケンです!!二人ともこんなに
いい♀なのに♂がいないなんて〜今度ご紹介ば!

で・でました〜「うっちーと江頭くん!」うっちーお誕生日おめでとう!江頭くんは昨日の
ライブは成功だったかな?そ〜です彼はミュージシャンとです!
CMソングとかば、やっとります☆

「杉君と超愉快な仲間たち!」これから2次会!チャペルココナッツは
満室やけんペペルチャチャナッツな夜にするばい!!

最後にこっちもいい♀見〜いっけ!「キヨミちゃん率いる・焼酎好き好きガールズ」
いい仕事してますね〜
【アメケンインフォ】
毎度!本日月曜日はレトロJ・POPデー!あめり軒のBGMは懐かしのJ・POPのみの
オンエアー!!皆さんそれぞれの思い出と感動に浸ってください!

起承転結(2)

起承転結(2)

BACK TO THE BASIC

BACK TO THE BASIC