もう!!2時間かかったとに〜

2時間かけてブログ(マスターのI☆LOVE沖縄)で沖縄の県魚「グルクン」を
特集したのですが、何かの「障害」でアップされずに苦労したデーターが全部飛びました。
悲しいです(まじとです)開店に間に合わんごた〜けんこのコーナーのみ再度、やり直し
ますけん!!
【アメケンファンスライドショー】

お好み焼きのやり直しでごめんなさいでも快く待っていただきシスターズ」
ん?シスターズ?ありがとうございましたです!

「結婚します!」?知らんやった!仕事も飯塚→直方へ転勤したとのこと!
がんば!ですばい!!コングラチレーション☆

出ました!「栗ちゃん&日野氏率いるイケイケ花火でバンバンバ〜ン」の皆さん!
誕生会で大盛り上がりでしたばい!!ホークスも花火バンバンバ〜ンでした!

「夜を大いに語るの会」のお二人さん何やらいい感じでノリノリでしたばい!!

よっ!「サボテンブラザーズ」の皆さん!!言っておきながらも、オーダーが遅くなり
ごめんなさいでした。「いい感じ」で大人を演出されとりましたばい!!こげな「大人」に
なろ〜っと!

「けんちゃんの1ヶ月後の誕生日を祝う会」の皆さん!!今回は「オールディーズ」を流せず
すんまっせん!次回リベンジしますばい!!

某、媒体唐辛子のHPさん(バレバレ)今日のテーマは「華金でビールを乾杯!!」華金
久々に聞きましたばい!!(笑)いい感じのお二人でしたばい!!

はい!待ってました!本日は少数精鋭の「東油山少年少女合唱団」のお二人さ〜ん!タイトルは
「イケメンの夜」。「イケイケメン」ってかんじでしたばい!!毎度、ありがとです!!

「舞ちゃん&のりくん」のじゃ〜ん!「マジックナイト!」まじで上手でしたばい!!手品。
脱帽・尊敬でしたばい!!

叶姉妹」?「可能姉妹」?お二人のその「可能性」に1000点!「倍率ドン!!」
クイズダービーか〜?もっちゃん&ゆ○こしゃんでした!
【アメケンインフォ】
♪土曜〜の〜よ〜るは〜お酒〜を〜抱〜い〜て〜「あめり軒」で〜語〜り〜たい〜♪
と言う事で、サタデーナイトフィーバー(古っ)お待ちいたしとりますばい!!
TEPPAN☆DAINERあめり軒・092−522−1223