H・Kさんのお陰です!!

本日は「お礼」から始めますばい!!画像ファイルの「縮小」ソフトを伝授していただいた、
H・Kさん!ありがとうございます!早速、ダウンロードして使ってま〜す!!師匠!
これからも「やっかいもん」ですが、ご指導・ご鞭撻の程、何卒宜しくお願い致します。
と・・・言う事で、本日のブログより「ちょいちっちゃな画像」にてお送りいたしま〜す!
その分、画像をブログにキープできる期間が今までより、「永〜く」なりますんでよかっしょ〜!
ばってん、必要画像は、早めにファイルっとってくださいな!(そのうち消えますばい!)
と・言う事で、始まり始まり〜
【アメケンファンスライドショー】

「坂ファミリー!!」やんちゃなご子息二人に、パパ&ママ奮闘中!!円満家族さんですばい!!

アメケンでは久々ツーショットの「たいが君&あゆみちゃん」本日もよ〜飲んで食べましたばい!

毎度!永野一家。今日は自称「ニートトリオ」げなですばい!!ばってん、次の職が決まって
良かったばい!!またまた、陰ながら応援するけんね!

「よしぼー・ごっちゃん・ゆかりちゃん」ばい!よしぼー!久しぶりやね〜?そう24時間ぶり(笑)


瓜生くん!何で泣きようと?こっちの二人に泣かされた〜!と・和やかな「瓜生夫妻とちさとちゃん」でしたばい!

【マスターのI☆LOVE沖縄】
やっぱ「ブルーシール」ば食べんとね〜!何かわかりますかね〜
沖縄のアイスクリームですばい!!

1948年(昭和23年)米軍基地内の乳製品を供給する為に
「FORMOSTフォーモスト社」工場が出来て、

1963年(昭和38年)フォーモストブルーシール社を設立して、
沖縄県民に牛乳・アイスクリームを提供し始めたとげなですたい!
沖縄に行けば必ず寄り道するのが「BigDipビッグディップ」ブルーシール
直営パーラーとです!浦添市の牧港によく行きますばい!!

内地のマックやモスみたいな作りのパーラー(パチンコ屋さんじゃなかばい!!)で
おしゃれですばい!30種ぐらいあって、植物性脂肪を使用してるんでヘルシー&後味さっぱり!
でも「濃く」があってうまかですよ!「さとうきび」「シークヮーサー」「紅いも」「ゴーヤ」
とかの沖縄産物アイスも勿論あって、楽しかですばい!ほんとに「高品質」のアイスクリーム・
ブルーシール」ば沖縄に行って食べてみんしゃい!!(P・S)沖縄のネーミングがな〜んか
ソフトでかっちょえ〜「ブルーシール」「オリオンビール」あたしゃ好きやね〜☆

【アメケンインフォ】
あめり軒でも「ブルーシール」のような「濃く」のあるバニラアイス(200円)をデザートとして用意しとります!!リキュールのトッピング(260円)もOK!食後にどうぞ!

沖縄で夢の島暮らしを実現しよう!

沖縄で夢の島暮らしを実現しよう!