アメケン劇場の「アクター&アクトレス」に感謝・感謝!!

【アメケンファンスライドショー】

人生色々「ヨシボー」癒されたかな?始めにバタバタしとって、すんまっせんでした!
今度、夜中の「飲み会」やるばい!!

いつも、部下にやさしい「エイジさん」本当に面倒見がよか、上司ですばい!!(脱帽!)

毎度!!アメケン創業いらい、ごひいきにしていただいてます「佐藤社長さん」
取引先の「大平さん」と焼酎片手に和んどりましたばい!!(感謝。)

「岡さ〜ん」どうもです!!貴重なVお借りします!!な〜んか「岡さん」がおると
妙〜に落ち着く「僕」でした!!

「かなよちゃんと会社の愉快な仲間たち!!」上司&先輩もおられるので、このタイトルは
叱られるかな?ん〜にゃ大丈夫!いつも、み〜んな「気さくなジェントルマン」ばかりやけん!
昨日もよか「雰囲気」で盛り上がっとりましたばい!!

ジェットスキー帰りの「はまちゃん・まいちゃん」タッチー交えて、なにやら「医療」に
ついて語っとりましたばい!!なぜ?

中々飲みました!!「おしとやか3人娘」チーム話題に尽きず大盛り上がりでしたばい!!

で・で出ました!!今日のテーマは「ダービーとハゲ」??なにやらお馬さん話しに絶賛!!
タコライスお好み焼きを「ペロリ」でした!!
☆昨日も「アメケン劇場」を盛り上げていただきました、「アクター&アクトレス」の皆さん!
 ありがとうございましたm(__)mまた、お会いできる日を楽しみにいたしております!!(感謝。)
【アメケンインフォ】
「あめり軒」で好評の420円激安プレミアム焼酎!!メニューからはずしとりますが、「佐藤(黒麹)」「山ねこ」も420円で、ちゃ〜んと置いとりますばい!!マスターにこっそり聞いてくださいな!!