「泣き声」以外は全て食べる!?

【アメケンスライドショウ】

「ピー&なっつ」えっ!も・もっちゃん休み?あわててドサクサに紛れて、ごはんお替りしちゃいました!

キマッテルじぇ〜「太っちゃん」からのブログ伝言→大工のナオキくん!結婚のお祝いば預かっとりますばい!!
♪うーらの畑でポチが〜鳴く〜・アメケン裏の「ヨシズミーズ!」よ〜ビール飲みました!

レイコちゃんひきいる「おはらボンバーズ☆」
今日のお題目「リョウ君お帰りなさいの会」も大盛り上がりでしたば〜い!!
ゲソバターのお替りには「脱帽」でした。いつもありがとうです!!

毎度!「東油山少年少女合唱隊」の皆さん。トウくん!どこば見とるとね〜さぁさぁ、ボーリング行くば〜い!!

「ツネちゃんとカラオケ唄いまくりーズ」そろそろ、♪行くば〜い☆

「大山組」ご一行さま。いや〜新婚って、よかですね〜
【マスターのI☆LOVE沖縄(予習の巻)】
今日は少しじらしました。(悪)沖縄では「泣き声」以外は全て食べるとです。「豚しゃん」

消費量全国一ばい!!自給率140%でも足りず、ソーキ(あばら肉)やテビチ(豚足)は
輸入しているとです。ばってん!!おもろいことにロースやヒレ肉は需要が少なく余る為、
県外に輸出しとるとです。ん・で、この続きは明日ですたい。豚図でよ〜く予習ばしといてくださいな☆
【アメケンインフォ】
ぼちぼち「ワールドカップ」の店内観戦予約が入ってきとります。
詳細はこのコーナーで近日お知らせいたしますので。
待てない方はご連絡ばマスターまで。
【TEPPAN☆DINERあめり軒】092−522−1223
ドイツワールドカップ観戦ガイド完全版スロッターマニア2 超熱30φ!ハナハナ&キンバリー&ハイシオ