年がら年中「ビール」はやめられましぇ〜ん

【マスターのI☆LOVE沖縄】
沖縄産の「オリオンビール」って、知っとります?僕が大好きなビールのひとつとです!!

日本で5番目のビール会社なんですばい!!「オリオン」ってネーミングがいいっしょ★
昭和32年に「沖縄ビール㈱」として設立。ドイツ産の「ホップ」「モルト」「酵母」を使用し
日本や世界で最も普及し主流の「ピルゼンタイプ」のビール。
ピルゼンとはチェコスロバキアピルゼン地方で誕生した
泡立ちと切れ味がいいビールのことですばい!!詳細はアメケンで聞いてちょ!
どことなく、バドワイザービールやコロナビールみたいな「あっさりドライなビール」ですたい。
暑い所でまた暑い季節にぴったりの「ごくごく」ビールです!!
これがまた、沖縄で飲むとな〜んか「アメリカン」な感じで
「OKINAWA]を満喫できるとです!!アメケンにもご用意しとりますんで、
「OKINAWA」を一度堪能してみてくださいな★

オリオンビール名護工場ですばい!)
【アメケンファンスライドショー】
さぁ〜本日もいきまっしぇ〜

「本日のタイトル・素顔のままで。」

「太一君&有紀ちゃんご一行さま〜」

「やってきました山木先生軍団!一期生の方々。機器展で1位とりました〜す・凄い☆」

「一升÷4名よ〜飲みました〜実行委員会の皆さん」

「こうちゃんと僕らのヒーローファイヤーマン君」

「本日の白柿君は両手に花でした」

「アメケンけいすけフレンドの中島くんご一行さま〜」

「なが〜い目でのあーしぇさん」
☆ん〜最近、木曜日が何故か多忙とです。そして、週末が意外と「ゆっくり」とです。
「週末は混んどるもんね〜」という、先入観なんでしょう。週末は「穴」ですば〜い!!
ドタバタで昨日もごめんなさいm(__)m「アメケンファン」の皆様に「感謝」致します。
【アメケンインフォ】
水曜日はレディースデー420円の激安焼酎を除き、オールドリンク50%OFF!!
TEPPAN☆DINERあめり軒・092−522−1223

世界の一流ビール500High Quality Digital Image for Professional Vol.34 Traditional OKINAWA