大変お待たせを致しました!!

2日分一気に
【アメケンファンスライドショー】

マドカちゃん&オサムくん仲良しコンビ!!「太一」君ご紹介ありがと!です。

もっちゃんとニューフェイス晴菜ちゃん!!またまた美人さんですばい!
「あなた〜無駄使いせんとよ〜」は徳ちゃんカップル☆

中村君とゆきちゃん「ねえねえ〜俺ってイケメン?どうよ〜ねぇ!」って感じ。
浜ちゃんは、いくちゃん&おかもっちゃんに挟まれ
「ナマステ〜」ってか〜、た・魂がと・飛んでった〜

で・出ました!直樹君&恵美さんの新婚ホヤホヤ軍団☆旅行のお土産どうもでした!
ワンスアゲ〜ンもっちゃん・晴菜ちゃん・浜ちゃん・瓦屋くん

よ〜食べました!!「九ぺトリオ」若い力でゴクゴク・ペロリ(^Q^)

ウエルカム新人さん!「マリア軍団」の新人歓迎会ば〜い!
いきなり☆お・女の園って感じ「うふっ」

マスターのお友達「白水君と愉快な会社の仲間たち」今日も焼酎片手に酒盛り・酒盛り!
いきなり、お・男の園って感じ「あへっ!」

レッドアイ2杯も飲んじゃった〜のかおりさん!!「今日はこのくらいにしーとこ」って。

石川さ〜んとユーザーさん!!ヒューザーじゃないよ!!
今日も焼きそばの「玉ねぎ」を頑張って仕分け作業の後、完食でした。

●皆さ〜ん、お待たせ致しました!!2日とも、女性の【アメケンファン】
が多い日でしたとさ。メデタシ・めでたし。
【アメケンインフォ】
「ちょこっと○○】メニュー好評です!!カップルさんや女性お一人の方に
大受けで〜す!!「アメケンのコマーシャルが無い!」ってご指摘ば、
貰いましたけん、本日は載せときます!!
(TEPPAN☆DINERあめり軒・092−522−1223)