いつでも「ガンバ」です!!

いきなり!!【アメケンファンスライドショウ】

Q〜とな天使の「美し組」そーとー盛り上がっとりましたば〜い!!


前嶋さん大送別会!!「ゆずるさ〜ん」行かないで〜の会。

瓦屋くん&kenちゃん←この二人なんだか、あ・あやしい〜?
メキシカンチャーハン完食!!満足顔の瓦屋くん!!

と・ここで「箸休め」にアメケンの坊ちゃん「KEISUKE」登場!!

☆8年の年月が経過すると、面白い現象って言うか、光景って言うか、
「○年振りに来ました!!」が増えています
「嬉しくて」「楽しくて」「面白くて」「懐かしくて」
そんな場面によく出くわします!!「感謝」の一言です!!
時代が流れ、「みんな」それぞれの取り巻く環境が変わります。
僕「個人」も勿論、日々変わってます。だからこそ「アメケン」という、
その時代を過ごした「かたち」としての情景や思い出はみなさんの
「記憶」のなかでは、変える事の出来ないものと思います。
だから、頑張れます。
【アメケンインフォ】「週末は多いもんね〜」でみなさん思われがち現象で、
以外に週末がゆっくりで〜す!!特に雨の日は!
毎日サーバー洗浄の「フレッシュ生ビール」くんが、
心よりお待ちいたしております!!(な〜んてね!)
俺たちの旅・青春の詩―俺たちシリーズ主題歌・挿入歌集―パッチギ! (HD-DVD) [HD DVD]