木曜なのに・・・

交流戦をゆっくりと・・・はどこいった?】
も・木曜なのに、ん〜有難うございます!!フル回転「アメケンパワー」
炸裂の日でした。お断りはなかったので一安心。
で、本日も「アメケンファン・スライドショウ」の始まり〜始まり〜!!

毎度!美人石川さん&ちえちゃん&カフェオーナーご友人さん!
昨日も滞りなく(?)オーダーを提供いたしました(笑)!

としちゃん&きんちゃん・初めてなのにドタバタでごめんなさい。
次回はゆ〜くり「おもてなし」いたします!!

neiさんとザビ太郎くん・本日もエネルギー充填120%でした(笑)

遠いところすんまっせん!飛賀兄ちゃん軍団でした!!

お顔を見るといつも「ほっ」として癒される筧ちゃん&姉ちゃん&お友達!!
こちらも遠いところ、ありがとです!!

こちらはご新規の「イケメン」DJコンビさん!!完食ありがとうございます!!

な・なんと約7年ぶりぐらいです「山木先生」お帰りなさい!!帰福の噂は
メレンゲくん」から聞いてはいましたが・・・感激です(涙)

ミ・Mrマリックは、きみだったのか〜沖縄日帰り出張!「行ってらっしゃい」
【アメケンインフォ】お誕生日を教えてください!!1ヶ月間有効の「ドリンク50%OFFチケット」を送ります。詳しくはマスターまで!!
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング