【マスターのI☆LOVE沖縄】突然ですが、沖縄の民家などでこんなのをよく見かけます!!

「石巌富(いしがんとう)」って言います。魔よけなんですばい!!
沖縄では、「悪魔」は壁に追突して方向をかえるといわれているそうで、
突き当り角の家にはこの「石巌富」がかならず設置されています!!
シーサーは知ってるけど、以外に知らない世界ですば〜い!!
旅行の際に見てきて文化をあじわってきんしゃい!!
と・言う事で「アメケンファン」スライドショウの始まり始まり〜!!

ヒーロー2人組byケイスケフレンド「ホストのけいすけが良かったで〜す」

美男美女おちゃらけコンビ「福岡は狭いですね〜」←アメケンでお客さんと「第一種接近遭遇」でしたばい!!

で・出ました!馬場社長率いるアメスペズ「米国ネタで大盛り上がり☆」

ゆっきー・たいちゃん・しんちゃん「早くスターになってくれ〜」「今のうちサインもろ〜とこ」

宇都宮君・西津君・味呑君!今日のテーマは「栄光に向かって!!」
容量不足にて数日で写真は消えちゃいます。お早めにファイルってくださいな!
【アメケンインフォ】今日は木曜日な・の・で、ゆっくりの日です
(統計上おそらく)交流戦でものんびりといかがですか?