昔のソースで「お好み焼き」

【マスター太郎の独り言】177265

「コスモス」っす!!前原市の「実家」に野暮用
で、昨日行きました!!JAさんの市場に立ち寄り
あまりにも「綺麗」なんで!パチリ×3
季節はいつの間にか・・・だったんですね〜
コスモスの「花言葉」は色々あるみたいっす(けど)
「調和」そーっすねだれとでもそーありたいっす
ね〜(コスモスにちなみ「す」で語りましたっす!)

★★★★★★★★★★
福岡あめり軒グルメ 
うまいもの食べたかろ
インフォメーション!
★★★★★★★★★★

「10年ソースのお好み焼き」¥680〜
こだわりの集大成!!「生地」=山芋30%勿論だし入り
皆さんが仰ります!ふわっふわの生地と・・・
「具」=キャベツは当然&もやし&玉ねぎ&人参
&青ねぎ&紅しょうがでビタミン豊富!
「ソース」=創業10年前からの作り足しソース。
オイスターソース&醤油のレトロソースを再現!
昔の味ですばい!「勿論」=いか・えび・肉etc・・・
のトッピングもぐ〜!!

【アメケンインフォ】
「次期大統領バラック・オバマさん」もびっくりばい!

吉例!!レディースデーば〜い!
ドリンク50%OFFですばい!


「夢中戦艦アメケン・12年目突入まで、あと239日。」

オールディーズ&アメリカンな空間に「Come on☆パーティー」■
★24時間!予約受付中(TEL)092−522−1223★

「☆感謝!感謝の11年目突入☆」
■TEPPAN☆DINER・
あめり軒・
福岡市中央区大宮2−1−25−1階
092−522−1223