シティマラソン福岡の後は・・・

【アメケンファンスライドショー】

「チームCOKE」参上!
「シティマラソン福岡」の後に・・・・アメケンで打ち上げばい!
夕方までゆ〜くりと・・鍋・オードブルetc・・・
たらふく飲み食べで、スウィーツまでも!!
幹事の小柳くん!!お疲れ様でした!
いつもごひいきにありがと!です!


じゃじゃ〜ん!2年ぶりの再会ばい!「天ちゃん軍団」
いやはや「大相撲九州場所」の季節やね〜
そうです!高宮に部屋を構えとります、「北の湖部屋
のみなしゃんです!アメケンファンの仲間とです!
いつも「コメディアン」ばりのトークが(爆)とです!
頭の◎回転がよかとですね〜面白トーク!どもども。
んじゃまたね!!
今場所もごひいきにありがと!です!
★★★★★★★★★★
福岡あめり軒グルメ 
うまいもの食べたかろ
インフォメーション!
★★★★★★★★★★

「コリアンサラダ」¥680
「韓国冷麺」のサラダですが・・・「冬季」でも
やっとりま〜す!こしのある「冷麺」を「ごま油」で
アクセントを付けて、切り立て「千切りキャベツ」&
「千切りキュウリ」に自家製「麺つゆ」をジャブジャブと!
更にマイルドな「キムチ」を乗せて・・・
やばい「一品」です!!二日酔いのあなたに・・・


【アメケンインフォ】
☆完売御礼☆

「パンナコッタ」¥390
なめらかぷるるんのパンナコッタ!
先週末「限定スウィーツ」完売有難うございました!


「夢中戦艦アメケン・12年目突入まで、あと240日。」

オールディーズ&アメリカンな空間に「Come on☆パーティー」■
★24時間!予約受付中(TEL)092−522−1223★

「☆感謝!感謝の11年目突入☆」
■TEPPAN☆DINER・
あめり軒・
福岡市中央区大宮2−1−25−1階
092−522−1223