感謝でクランクアップ「10周年創業祭」

【アメケンインフォ】
☆10周年だよ!全員集合!「アメケン創業祭」☆
先週9/20(土)まで!⇒サッポロ生ビール「¥198デー」
大盛況いただき、有難うございました!!「感謝」「感謝」
を何回繰り返しても「足らない・・・」
☆「10周年創業祭」に駆けつけていただいた・・・「皆様」
☆満席等で「ご対応が出来なかった」・・・・・・・「皆様」
☆ご協賛の「雲海酒蔵さん」「霧島酒蔵さん」「サッポロビールさん」(五十音順)
&「大神さん」
誠に有難うございました。

【アメケンファンスライドショー】
「なっつ&ゆうこちゃん」うわ〜
お土産の「めんたいフランスetc・・・」ごちでした!!満席・合席で
すんまっしぇん!!感謝!感謝です!!またゆ〜っくり話そうね!!
PS:そうそう!「海がめ」の話しもまだ聞いてないし・・・
いつもごひいきにありがと!です!!

ど〜しても「にっくん」が・・・
もっちゃんと写りたいって・・・?いや〜期間中2回も気〜使ってくれて
どもどもです!!今回は「ともちゃん」と意気投合!!お嫁さんに?
いい子ですよ!!んっじゃまた!!いつもごひいきにありがと!です!

「まっちゃんガールフレンドさん」
ハッピバースデー!ぱふぱふ〜っ!いや〜お店全体で盛り上がりました!
みなさん!ありがと!ば〜い☆幹事の「市川しゃん」おつでした!!
サプライズはいつも「楽しい・嬉しい・感動」やね〜!!
ソファー席を作ってよかったばい!!んで今回はこげな「SPオーダーケーキ」
でしたよ・・・よかっしょ!
いつもごひいきにありがと!です!


「ナオキ&えみちゃん+トモカズ&かなちゃん+けんじ&みっちゃん」ファミリー
いえ〜い!!ほんとに「素晴らしい」
今回は別の日に「こうちゃん&まこっちゃん
が駆けつけてくれました!!いや〜他の皆さんも、い〜っぱいOPEN以来の
10年お付き合いですが、こちらの「軍団」さんは「10年」を特に感じます。
青春・コンパ・ナンパ・デート・付合い&別れ&再会⇒結婚〜出産&子育て。
歴史の「生き証人」になってます。本当に「感謝」の気持ちでいっぱいです!
これからもご支援をお願い致します!いつもごひいきにありがと!です!

「哲ちゃん」
そ〜です!マスターの「飛脚時代の仲間」です!
いまも佐○保店の店長ば〜い!
今回は「上さん甥っ子の店」にも行けましたね!!超楽しかった〜
あなたに会うと「心休まる」あたきゃです!!
また、気軽にテレフォンしますばい!いつもごひいきにありがと!です!

名づけて「俺40歳おめでとう」
のSPオーダーケーキが出来たば〜い!!しかも「ルパン三世
もっちゃんの先生からの「特別オーダーケーキ」です!!
今回も良く出来ました!「俺の名は!ルパ〜ンシャンシェ〜イ♪」な〜んて
聞こえそうでう!オーダー有難うございました!


「瓜生くん」あ〜たおらん内に記念撮影終わったばい!!
・・・ってなことで、「ごんちゃん」いってらっしゃいの「会」!!
いやはや「野球部」は盛り上がりますな〜
お隣の「まっちゃんガールフレンドさん」バースデーも盛り上げて
いただきました!!どもども!また席もあっちゃこっちゃ移動で
ごめんなさい!!んじゃ「ごんちゃん」宮崎でパワー発揮!!
ファイトばい!いつもごひきにありがと!です!

【アメケンインフォ2】
こちらは・・・・
あめ軒ロール」¥390「完売御礼」



「夢中戦艦あめり軒・12年目突入まで、あと279日。」



オールディーズ&レトロアメリカンな空間に「Come on☆パーティー」■
★24時間!予約受付中(TEL)092−522−1223★


「☆感謝!感謝の11年目突入☆」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・福岡市中央区大宮2−1−25−1階
 092−522−1223