「創業祭」最終日だよ〜ん!

【アメケンインフォ】「10周年創業祭」
「10周年創業祭」本日も生ビール「¥198」ばい!・・・の最終日!

☆10周年だよ!全員集合!「アメケン創業祭」☆
本日9/20(土)まで!⇒サッポロ生ビール「¥198デー」

感謝!感謝の「10周年」皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。
本物の「生ビール」と新メニューetc・・・をどうぞ!


【アメケンファンスライドショー】
「あーせさん&ともちゃん」
ん?久々の再会「融合」ん!いい感じばい!!またゆ〜っくり一緒にどうぞ!!
PS:ともちゃん!うまくいったかな?
いつもごひいきにありがとです!

「井上ご夫妻」!!どもども
心機一転「仕事」ばりばりみたいで安心しました!!仲いい「夫婦さん」ですばい!!
お父さんにも宜しく!!
いつもごひいきにありがと!です!

「松あにい&やすしくん」マスターのフレンドばい!!
10周年に駆けつけてくれました!!「感謝・感謝」
んじゃまた!ビールごち!!いつもごひいきにありがと!です!!

「堀さ〜ンご夫妻」!!わざわざTOKIOから!!
いや〜どこに縁があるかわかりませんね〜「ネット」で知り合いました!!これからも宜しく
お願い致します!!「博多」を堪能してくださいな!!ありがと!でした!

【アメケンインフォ2】
「あめ軒ロール」¥390
本日までの「限定」ですばい!ハヨ来んとなくなるよ〜!





「夢中戦艦あめり軒・12年目突入まで、あと281日。」



オールディーズ&レトロアメリカンな空間に「Come on☆パーティー」■
★24時間!予約受付中(TEL)092−522−1223★


「☆感謝!感謝の11年目突入☆」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・福岡市中央区大宮2−1−25−1階
 092−522−1223