レトロビールにご注意!!

【アメケンインフォ1】
SPオーダーケーキ!!
またもや「完成」ばい!「おおたにさ〜ん」からオーダー頂きました!
なにやら、会社のパーティー&誕生会で・・・とのことで、
「上司さん」らしき方の「キャラ絵」ごたぁです!!
下絵と同じく書かせていただいたとです!!ん〜?盛り上がったかな〜?
いつもごひいきにありがと!です!!また、飲みにおいでくださいませ!!



【アメケンファンスライドショー】

こちらは・・・「ハッピバースデー大会」ば〜い!!今回は・・・
「トリオTHEぱーてぃ〜」3人のおめでたさんでした!!
終始和やかでよかパーティーでしたばい!!
PS:幹事の「いとうちゃん」最後までお疲れ様でした!!
いつもごひいきにありがと!です!!


【マスター太郎の独り言】参りましたの巻・・・
この「レトロビール」が・・・
移設した棚から「落下」して・・・
「地上」で「破裂」・・・
あたしの着ていた「Tシャツ&Gパン」・・・
「びしょびしょ」&「ビール」臭い・・・・
1999年のビールは「危険」です!!
深夜3時30分頃の「事件」でした。・・・・
(被害者)マスター
(目撃者)マスター・・・・



【アメケンインフォ2】
今日は(月)昭和の日・・・と言う事で!「レトロJ−POPデー」で〜す!
日本のPOPsオンリーば〜い!「シャネルズ」
博多サウンド!勿論!やりますば〜い!




「夢中戦艦あめり軒・12年目突入まで、あと332日。」




オールディーズ&レトロアメリカンな空間に「Come on☆パーティー」■
★24時間!予約受付中(TEL)092−522−1223★


「☆感謝!感謝の11年目突入☆」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223
★福岡市中央区大宮2−1−25−1階