色んな「融合」!!

【アメケンインフォ2】
「クッキーアイス」¥390
本日&明日のみの「限定スウィーツ」!!
「オレオ」を入れて「自家製」アイスクリームを作りました!!
季節先取りの「巨峰」をそ・え・て!
お好きな方は、「お早め」に☆



【アメケンファンスライドショー】
「まっちゃん&くみちゃん」
どもども!!女の子は色々話しがあるとよ〜っ!!で盛り上がり!!
んで「あーしぇさん」とも最後に「融合」いい友達同士やね〜!!
いつもごひいきにありがと!です!!



「ふくちゃんファン」?の「哲さん」いや〜久々の「遭遇」やね〜
終始「にんまり」の・・・・また一緒にどうぞ!!
いつもごひいきに!ありがとです!!


「哲さん&部長&いちさん&あーしぇさん」
おなじみさん!も「融合」いい「お酒」の席でしたね〜
今回も「兜」焼き焼き!!いい感じでした。どもども!!
いつもごひいきに!ありがとうございます!!



ありがとう!!「ぱぱんだ」・・・「かなちゃん」参上でいただきました!
そう!!トトロの原型とあたしが「自負」する「パンダコパンダ」のパパさん!
いや〜アメケンミュージアムに仲間入り!!どもども!!
大阪に仕事でいっちゃうのは「寂しい」けど!!持ち前の「明るさ&根性」で
頑張ってお・い・で!!もっちゃんフレンドはいい子ばっかりばい!!
PS:「哲さん」人気者やね〜!!







「夢中戦艦あめり軒・12年目突入まで、あと334日。」




オールディーズ&レトロアメリカンな空間に「Come on☆パーティー」■
★24時間!予約受付中(TEL)092−522−1223★


「☆感謝!感謝の11年目突入☆」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223
★福岡市中央区大宮2−1−25−1階