ドリンク「半額」レディースデー!!

【アメケンインフォ】

吉例!!レディースデーば〜い!ドリンク50%OFFですばい!
「ガソリン高騰」のおり、「半額で」飲まにゃ「損」ば〜い!!

【アメケンファンスライドショー】
「KEIKOさ〜ん」
ハッピバースデー!!コングラチュレーション!!いや〜よか誕生日ですばい!
「SPバースデースウィーツ」でおもてなし!!美人さんのバースデー☆
「絵」になりますな〜!!いつもごひいきにありがと!です!!



「松ちゃん軍団」
どもども!!本日は「同級生」が集合ですばい!!SPソファー席で、
あれやらこれやら、「超盛り上がり」友人は「一生」もんですな〜
いつもごひいきに!ありがとですばい!!



「チーム光っちゃん」
ど〜も!!いつもお気遣いありがとです!ビールごちになりました!!
霧島を片手に「仲良く」かたらい!!よかコンビさんです!!
仕事が「多忙」であまり飲んでないげなやけど、今日は癒されたかな?
もう10年のお付き合いです「アメケン」と。感謝・感謝の一言です。
これからもよろしくお願い致します。いつもごひいきにありがと!です!!





「夢中戦艦あめり軒・12年目突入まで、あと349日。」




オールディーズ&レトロアメリカンな空間に「Come on☆パーティー」■
★24時間!予約受付中(TEL)092−522−1223★


「☆感謝!感謝の11年目突入☆」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223
★福岡市中央区大宮2−1−25−1階