どか〜んと「一発」!こげなももん。

【アメケンインフォ1】
検索エンジン」等でおいでいただいた「皆さん」こにゃにゃちは!!
「あめり軒」です!!こげな店を10年やっとりま〜す!!
どうぞ、ご来店をお待ちいたしております!!


【こんな店!!】THE「博多の居酒屋」

アメリカンオールディーズな店内に1973年製の「ジュークボックス」から奏でる
レトロ音楽!!昔の「コカコーラ冷蔵庫」に45年前の「アメリカ公衆電話」
勿論、「真空管ラジオ&テレビ」も・・・み〜んな「現役」で活躍中!!



【アメケンファンスライドショー】
「哲さん&エルニドさん&ルアさん」
久々の3ショット!!・・・あんなことそんなことで3人盛り上がっとりました!!
いや〜「知人」ってよかね〜!いつもごひいきにありがと!です!!




突如の襲撃「キャプテンハウス軍団」!!び・つ・く・り!!でしかも・・・
「ザビさん&あーしぇさん&パティシエ井上くん」と核融合!!いや〜
飲めや騒げやでどんちゃん騒ぎ・・・楽しいひと時が過ぎて行きました!!
ビールごちでした!!中々「ジェットスキー」にいけんけど・・・
ありがとうございました!!


【アメケンインフォ2】
ミルキィローズ
SPオーダーケーキばい!!「ゆあちゃん」お誕生日おめでとう!!
勿論人気の「Yes!プリキュア5GoGo!」のキャラクターですば〜い!!
パパさんからのサプライズオーダーでした!!誠に有難うございました!!
PS:「猛暑」でのお引渡しでしたんで・・・溶けてなかったかなぁ〜?


「夢中戦艦あめり軒・12年目突入まで、あと350日。」




オールディーズ&レトロアメリカンな空間に「Come on☆パーティー」■
★24時間!予約受付中(TEL)092−522−1223★


「☆感謝!感謝の11年目突入☆」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223
★福岡市中央区大宮2−1−25−1階