は〜るばる来たぜ!和歌山&東京から〜!!

【アメケンファンスライドショー】
「アーシェさん&かおりんさん」どもども!
なんと!「かおりん」は和歌山からば〜い!博多には玉?たま〜にいらっしゃるって
ことであります!あんまり話せんやったけど・・・次回は「何〜っ!やっちまったな〜」
テンポでくっちゃべりましょ〜!!では、♪「また会う〜日まで〜」
「秀典&てっ平」コンビ!!
いや〜いつも「サプライズ参上」で驚きの境地ばい!「王様レコード」のお二人さんで、
「てっ平君」は、初アメケン!!いらっしゃ〜い!「秀典」は、10年前からの
お付き合いで〜す!お元気でなによりばい!!3軒目やったんで、ちょい疲れでしたな〜
また、の来福を期待しとりま〜す!んじゃ!気をつけてね〜!!


おちゃらけアメケン劇場】
ARB / 魂こがして
思う存分!どうぞ!!


オールディーズ&レトロアメリカンな空間に「Come on☆パーティー」■
★24時間!予約受付中(TEL)092−522−1223★


「もう少しで感謝!感謝の10周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223
★福岡市中央区大宮2−1−25−1階