博多ビートクラブIN HAKATA08’ばい!

【アメケンファンスライドショー】
「よっちゃんご夫妻&フレンドさん」
いや〜お久で〜す!&双子ちゃんお誕生!おめでとうございます!
「社会復帰」・・・とかおっしゃっとりましたばい!そりゃ〜出産から
子育て、しかも双子ちゃん!母は強し!また、ぼちぼちおいでくださいな!
これからも宜しくお願いいたしま〜す!


【アメケンインフォ】

「ショコラフレーズ」¥390
先週末の「限定スウィーツ」も美味しく完売!
誠に御礼申し上げます!!
【マスター太郎の独り言】

昨日の(日)ZeppFukuokaで「博多ビートクラブIN HAKATA08’」
が開催!マスター太郎!参上しました!
浦田賢一さん!そう!サンハウスの初代ドラマーで、映画「ロッカーズ」の時、
陣内さんのお父さん役の方。あめり軒にも一度来ていただきました、
博多ロック界の大御所!今回も仕切りは、博多伝説バンド・アクシデンツの
スマイリー原島(上記フォトのツーショット&サインをいただきました!)さん。
シーナ&ロケッツ川嶋一秀さんにルースターズ池畑潤二さん。
ボーカルはMODSの森山達也さん・奇行師、山善さん・
ヒートウェイブ山口洋さん・ルースターズ花田裕之さん・・・・・
なんと!藤井フミヤさんまでも登場!またまたミュージシャンも凄い!
SHOT GUNの白井兄弟・チェッカーズ藤井尚之等!
どこを切っても「博多!博多」まさに「博多ビートクラブ」ばい!。
いや〜凄いライブに満足のマスターでした!

【アメケンインフォ2】
昭和の日・・・と言う事で!本日月曜日は「レトロJ−POPデー」で〜す!
日本のPOPsオンリーば〜い!「シャネルズ」
博多サウンド!勿論!やりますば〜い!
本日!「ルースターズ」オンエアー中!!


おちゃらけアメケン劇場】

ルースターズ・ARB・モッズ・ロッカーズ


オールディーズ&レトロアメリカンな空間に「Come on☆パーティー」■
★24時間!予約受付中(TEL)092−522−1223★


「もう少しで感謝!感謝の10周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223
★福岡市中央区大宮2−1−25−1階