DayByDay

【アメケンファンスライドショー】c108578
「ジローちゃん」
いつもごひいきに、ありがと!です!!いや〜今回も「おビール」いただき、
どもどもです!閉店時間まで、「調子」こいて「酔っ払い」ました。
いや〜楽しい「ひととき」をいつもありがとう!感謝・感謝!
PS:遅くなりましたが、「お誕生日」おめでとうございます!!ヤッターマン
「富士子さ〜ん」お初にありがとうございます!
いや〜「明るい」富士子さ〜んから「元気」をもらいました!いい感じですばい!
また、お会いできる日を「楽しみに」しとります!ではでは!!
「鶴岡さん&Jr」久々の再会ばい!
いや〜会えてよかった〜!!昔の話しに「華」咲きましたばいな〜
また、ツーショットで・・・いつも、ごひいきにありがとうございます!
【アメケンインフォ】
‘Amerikens’made to order`Christmas☆Cake'オーダーメイドクリスマスケーキ!

「生ホワイトデコor生チョコデコ」
3号¥2100〜7号¥4800ステキな「夜」にステキな「オーダーケーキ」は、
いかがですか?作りたてをご提供いたします☆
アメリケン☆ブッシュ」¥1700
人気のアメケンロールで「ブッシュ」を作りました!!いい感じです!

「感謝!感謝の9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223
★福岡市中央区大宮2−1−25−1階