はははは!「ナウなヤング」

おはこんばんちは〜!「ナウなヤング」のマスターです!
いや〜「ちかれたびー」ばりに「ぽてちん」と疲れが溜まってたんで、
(日)は、ヨ〜寝ました!
みなしゃんは、いかがですか〜☆んで、このコーナー・・・
【アメケンファンスライドショー】c108396
「ちくし君」と・・・
「日野しゃん」お手製「ツリーパン」でサプライズ!
いや〜「浮羽&太宰府ヤングラカーズ」ママしゃん軍団さ〜ん!
ありがとうございました!バタバタでオーダーが遅くなり、ごめんなさい!
また、みなさんと「お会い」出来る日をたのしみに、しとりま〜す!!
PS:「日野さん」お疲れ様でした。
「晃太朗くん&ママさん」どもども!
いや〜「エロかわいい」ならぬ「チビかわいい」でした、「晃ちゃん」
一見「女子」・・・?んにゃ「男子」ですばい!綺麗な顔立ちやったです!
将来「モデル」やな〜!!イケメン候補ばい!ありがと!でした!
また「ママ」とお・い・で!!
【アメケンインフォ①】
今年もやりますば〜い!クリスマスケーキ&スウィーツサービス忘年会!
今日も「お知らせ」!!
こげ〜なクリスマスの「オーダーケーキ」を
勿論、今年も「予約」受付いたしますば〜い!こ〜んなキャラクター入りも・・・
毎度!お手のもんです!
コース〜料理5品+オーダーケーキ=¥2100(TAX込み)☆飲み放題+¥1400
ケーキのみ〜¥1890〜(TAX込み・テイクアウトOK!)
忘年会〜¥3500で料理6品+3時間OKの飲み放題!(名物のつくね鍋コースあり)
【アメケンインフォ②】
昭和の日・・・と言う事で!本日月曜日は「レトロJ−POPデー」で〜す!
日本のPOPsオンリー
の「BGM]ば〜い!!好きな人は、「きんしゃ〜い!!」
徳永英明・壊れかけのRadio」


「感謝!感謝の9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223
★福岡市中央区大宮2−1−25−1階