色々あるから「楽しい」とです!

【マスター太郎の独り言】c101693
はっはっはっはっ・・・・「色々その①」は、いや〜(笑)
前日の金曜日は、ブログったとおり「核融合」があり、超賑やかでしたが・・・
うって変わって29日(土)は??????「超暇」土曜日。
9年やってると、土曜日だろうが、何だろうが、こげな「現象」は、
あるとですが・・・「アメケンファン」さんの一部の方が、よく言われるんですが、
「マスター店が暇なときに来たいけん、電話して〜!」って。ん〜ありがたい
お言葉です。ばってん、電話しきらんとです。電話して来て頂いて、「多忙」に
なってたら申し訳無いけんね〜。いや〜難しいとです!はっはっはっ!んで、
そげな「暇」なときに「ナイスタイミング」のこの方が・・・
そ〜です!「こうちゃん」です!
あたし同僚やった「こうちゃん」です!彼女といっしょに!いや〜レトロ話しに
「華」が咲きました!!彼女さんも付き合ってくれてどもどもです!
また、会える日を楽しみにしとりますば〜い!
「色々その②」は、また明日!乞うご期待!!
【アメケンインフォ】
・・・と言う事で!本日月曜日は「レトロJ−POPデー」で〜す!
日本のPOPsオンリー
の「BGM]ば〜い!!好きな人は、「きんしゃ〜い!!」
徳永英明・壊れかけのRadio」
「感謝!感謝の9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223