「核融合」・・・

【アメケンファンスライドショー】c101315
「三田〜ズのお二人さん」
いや〜あたしの高校同級生ですばい!久々突撃を受けました!!
ビールごちでした!!お取引先のお付き合いで多方面のお話しで、
盛り上がっとりました!!では、またお会いイタシマショー!!
とうとうこの日が来ました・・・「核融合
とほほ・・・アメケン「元気印」の「ゆかりちゃん&エリッチ」+「ミサコーズ」
とうとう「ドッキング」本日は、お帰り間際だったんで「小パワー」ですみましたが。
ははは!まっ!明るい「アメケン」やけんしゃ〜ないですな〜!みなしゃま、
いつも、ごひいきにありがとで〜す!
【アメケンインフォ①】

アメケンの新目印!こんなのできました!「ス○イダーマン」!!皆様を
賑やかな「玄関」がお出迎えいたしますばい!ちなみに「インフォメーション看板」
も自作「鉄板」になりました!!
【マスター太郎の独り言】

本日&明日は恒例「中村調理師専門学校・学園祭」で〜す!おなじみ製菓の
「山木先生」・・・お招きいただきましたんで、スタッフ「もっちゃん」と
お邪魔いたしました!いや〜作品が今年も上手でしたば〜い!少しだけの
お邪魔でしたが、色々「勉強」になりました!では、「武ちゃん先生」の作品を・・・

いい感じですばい!
【アメケンインフォ②】
「クッキーズアイス¥380」
今週末の「SPスィーツ」は、オレオクッキーを練りこんだ自家製アイスクリームに
さっぱりゴールデンパインをトッピングしました!いかがですか?
勿の論!数量限定ですんでお早めに!!
「感謝!感謝の9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223