毎月吉例!本日〜水曜日迄「生ビール298円DAY」

【アメケンインフォ①】c100076
発泡酒雑酒」に明け暮れている世の中・・・
今月も皆様のバックアップ致します!
毎月吉例「サッポロ黒ラベル生ビール¥298デー」
本日の10/22(月)23(火)24(水)3日間。
まろやかな「サッポロ黒ラベル生ビール」をご堪能
ください!終日、何杯飲んでも1杯「¥298」でよかですばい☆

(お問合せは・・・)092−522−1223
【アメケンファンスライドショー】
「キエちゃんトリオ参上の巻」
ってなことで、本日一番乗り〜の「アメケン」!いや〜たらふく「食べ・飲み」
で満足!満足!ありがとうございます!!いつもの「キエちゃんパワー」炸裂で
明るい「ひと時」でした!!また、皆さんと、お会いできる日を「お楽しみに」
しとりま〜す!!では!では!
「ウェンツオオタカップル」さ〜ん!
いらっしゃ〜い!!いやはや、お二人さんの登場で「あ〜ぁ週末やな〜」って
感じる今日この頃。本日も週末限定「スウィーツ」を完食☆「ロールケーキ」
今週は「秋ロール¥370」でした!
をペロリ!!いつも、ごひいきにありがとうございます!また、「スウィーツデー」
にお会いいたしましょー!!
「ウリウリ軍団」登場!!
いや〜賑やかでしたばい!!「瓜生夫妻披露宴」の再現やね〜!仲間がカップルで
集まると「ほのぼの〜」って感じですばいな〜!!テーブルやったんで「お話し」
あんまりできんやったけど・・・また、おいでくださいませませ!!

お帰り〜「メレンゲ君」・・・で!何とOKAから「可愛い☆」ガールフレンド!
もお持ち帰り!!何て〜なんで〜!!いや〜参りました。&「リュウちゃん」も
結婚式で帰福!&「梅ちゃん」も合流!丁度「噂」しとりましたとばい!
ナイスタイミング「梅ちゃん」!!で勿論「盛り上がり」ばい!!責任者にも
なったげなで、多忙やろうけど「再度」お世話になりますば〜い!本当に永い
お付き合いありがとうございます!

「ハルちゃん&イクちゃん」もっちゃんフレンド&またまた「梅ちゃん」!!
いや〜80’90’音楽で意気投合!!合言葉は「壊れかけのレディオ」ばい!
よか週末になりました・・・みなさん1ありがと!で〜す!
PS:早速、今日(月)のJ−POPデーで流そっと☆
【アメケンインフォ②】
・・・と言う事で!本日月曜日は「レトロJ−POPデー」で〜す!
日本のPOPsオンリー
の「BGM]ば〜い!!好きな人は、「きんしゃ〜い!!」
徳永英明・壊れかけのRadio」
「感謝!感謝の9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223