寒かば〜い!鍋ば〜い!

【アメケンファンスライドショー】c99739
「イクちゃん&フレンド君&ゆきちゃん」
お久〜いや〜お互いも「お久〜っ」て感じで、相変わらず「元気」い〜っぱい!!
大好きな「そばめし」もぺろり!いつも、ごひいきにありがと!です!んじゃ、
またね〜!!
【アメケンインフォ?】
今週もやって来ました「週末限定スウィーツ」
「秋ロール¥370」
旬の和梨のコンポートを大人気の「アメリケンロール生地」で巻いて
シンプルロールケーキに仕上げました!勿論、数量限定ですんで、
はよ来んと、なくなるば〜い!
【アメケンインフォ?】
☆昨日に引き続きご案内ばい!☆
期間限定品「つくね地鶏スープ」参上!!
¥690
今年の「つくね」は、更に改良し「超やわらか」に!焼ききゃべつ&もやしを
7時間炊きの地鶏スープで仕上げました!!あつ・うまの鍋スープをどうぞ!!

■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223