パタパタ週末でごめんなさい!!

【マスター太郎の独り言】c98544
感謝しています。ごひいきに頂いている「みなさん」ありがとうございます!
週末で、賑やかな「アメケン」・・・でも、サービスが追いつかなく
「ごめんなさい」・・・
中々平日がゆ〜っくりでスタッフの増員ができない状況の中、ご理解をいただき、
顔を見せに来てくれる「みなさん」に心より「感謝」いたします。
また、ゆ〜っくりの平日を「明るく」支えていただいている「みなさん」・・・
ありがとうございます!来年10周年の「大創業祭」に向けて「勇往邁進」
更にガツンと行きますので、お力をお貸しください。
【アメケンファンスライドショー】
「中川ファミリー参上!」いや〜たいちゃん
またまた大きくなって!ん?ミカちゃんお・お腹が・・・?お・おめでとう!!
年明けてっ・・・よかこつです!ガンバば〜い!いつもごひいきにありがと!です!
おめおめおめでと〜
「えりっち&あきしゃん」ハッピバースデーば〜い!いつものメンバーで
大!大誕生会ば〜い!サプライズオーダーケーキも大成功!!いや〜いつも
パワーに関心しますばい!いつもごひいきに!ありがと!です!!
「園ちゃん軍団」
結婚記念日コングラチュレーションば〜い!記念日にいつも「アメケン」で・・・
どもどもです!本日は「お子様」お留守番で「大人のパーティー」ば〜い!
ご一緒のフレンドさんも明るくマナーが良い方たちで、気持ちよく対応ができました!
いつも!ごひいきにありがとうございます!末永くお幸せに!!
ウヲゥ〜超お久〜っ!
「えみしゃん&ゆきちゃん&お友達のシノブちゃん」どぉ〜も!やけど・・・
オーダーが対応出来なくて、ごめんなさい!!んで、話しもいたかったけど・・・
いや〜残念ですばい!今度は「リベンジ」しますんで。
帰福or来福でまた会いましょう!ありがと!でした!
こちらも・・・
「結婚おめでとう!パーティー」は「ナガノ君チーム」何かと催しの時に
アメケンご指名でありがと!です!!コースのシメ「焼きおにぎりのチキンスープ茶漬け」
までぺロリ&オーダーケーキも再度ぺろり!本当にありがと!です!
いや〜賑やかアメケンの立役者でしたば〜い!では、またお会いできる日を楽しみに
しとります!!

まだまだ〜っ!「哲さん」「坂口ファミリー」「ごぉちゃん&なおちゃん」
「しんちゃん&聖子ちゃん」いや〜お子さん交えてよか意味「入り乱れ」
もう「笑っちゃいます」ば〜い!
みなさ〜ん!いつも、ごひいきにありがとうございます!
【アメケンインフォ①】
「トライアングルラズベリー
完売御礼。フランボワーズムース!最高の味わいでした!
ありがとうございました!
【アメケンインフォ②】
本日月曜日は「レトロJ−POPデー」で〜す!日本のPOPsオンリー
の「BGM]ば〜い!!好きな人は、「きんしゃ〜い!!」

「感謝!感謝の9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223